※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

性行為後2週間で妊娠検査薬が陰性なら妊娠は否定されますか?排卵日が特定できず、生理予定日が過ぎた場合に検査するべきです。

性行為後2週間で妊娠検査薬が完全に真っ白の陰性なら妊娠はほとんど否定されますか?(フライングではありますが感度が高いと言われるドゥーテストを使用しました)

排卵日は特定していないのですが、アプリ上では排卵日予想9/3で、前々日9/1での性行為でした。
普段の生理は大体いつも同じくらいの周期で2日くらいのズレしかありません。
なので排卵した日の可能性としてはその性行為日9/1を含め4日後9/5くらいまでかと思っています。
昨日が生理予定日だったのですがまだ来ないので気になり投稿させて頂きました。
やはり生理予定日から1週間後、もしくは性行為後3週間まで生理が来ない!を待って検査しないとわからないですかね?
ママリを見ていると排卵日に大きなズレがない限り皆さん薄くは反応されるとのことだったので…。
詳しい方教えてくださいm(_ _)m

コメント

n

陽性の場合、生理予定日の4〜5日前にうっすらでも出ます🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりそうですよねえ🙄
    私自身上の子も下の子も生理前にくっきり陽性だったので、有り得ないよなあと思いつつ…普段の生理前のようなおりものじゃないので悶々としていて💦

• 9月18日
うさぎ🔰

こればかりは個人差があるかと思いますよ。
私の場合は着床が遅く、3週間過ぎてから反応ありました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

排卵が遅れてなくても着床に時間がかかって陽性が遅れるというパターンもあるってことですか😳?
    でも上の子達がそうでなかったのならなかなか有り得ないですかねえ🤔

• 9月18日

わたしも9/5がルナルナで排卵予定日 9/19が生理予定日で
9/16に検査薬しましたが陰性でした😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

めっちゃ近いですね!しかもできてたとしたら3人目なのも同じです😂
    他になにか症状もありますか?
    私はおりものがいつもならベタベタしたおりものなのがさらっとした乳液おりものなのが気になっています💦

• 9月18日

退会ユーザー

同じですね😲!!
    腰痛がひどいのとすっごい眠いくらいしかなくてあんま生理前と変わらずです😰

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も腰痛寝起きやばいです😂でも普段から腰痛あるのでいまいち分からず😂
    3人目妊活してる感じですか?私は正直特に何も考えずで😂なので妊娠願望強すぎて生理こないとかではないと思うんですけど😂

• 9月18日

退会ユーザー

私も普段からなんで同じです😂!
    軽く妊活な感じです!

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

来るなら早く来てーって感じですよね😂このモヤモヤ期間すごく嫌です😂
    検査薬も高いので次は性行為から3週間の朝イチまでこなかったらやろうと決めたのですが気になってママリを見漁ってます😂

• 9月18日

退会ユーザー

わかります!😂
    くるならさっさときてほしいですよね😂
    わたしも次やるのは生理予定日から7日たってからにしようと思ってます😂

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お互いに早く結果がわかると良いですね😂💦

• 9月18日

退会ユーザー

ほんとですね😭

• 9月18日