※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家事・料理

朝一から子ども達の習い事で昼過ぎに帰宅したら旦那に飯は?と言われ、用…

朝一から子ども達の習い事で昼過ぎに帰宅したら旦那に飯は?と言われ、用意して食べ終わった1時間後くらいに晩飯どうすんの?と言われました😫
ご飯のこと聞かれるの嫌と言ったら、食べることしか楽しみがないと言われ💦そのあと、なぜか私がご飯作ってないと言われて😫いつも誰が作ったご飯を食べてるんだと思いました😫
旦那からすれば、卵焼きとか焼き魚とかの焼いただけとか茹でただけとかは作ったと認識されないみたいで😩
意味がわかりません😫

コメント

たんたん

じゃあ自分で作れよ。って私なら言っちゃいます🫢
ご飯の事聞かれるの嫌なのもすごいわかります!今日ご飯なに?って聞かれて○○だよって言って嫌な顔されると殴りたくなります😂

• しーくん

しーくん

わかりますー!
    キッチンでご飯作ってると何を作ってるか見に来るのもやめてほしい😵ちょっと顔に出たり、これだけ?みたいなことも言われるので💦

• 9月18日
はなびだま

作ったと認識されないのなら、もう毎日旦那さんが卵焼きや焼き魚作ればいいじゃあないですか(笑)その間に他の料理作っとくからって言いますね😂
子供にも言いますが文句言う前に作ってからいいなさい〜って言いますね。そのおかげが長男も次男も卵焼き程度は作れるようになりお腹空いたは言いますがメニューについての文句は言わなくなりましたよ(笑)

• しーくん

しーくん

ほんと文句を言うなら自分で作れ!ですよね😤
    仕事から帰宅して、当たり前のようにご飯があるのには感謝せずに、文句ばっかりです😣

• 9月18日
ママリ

めっちゃ腹立ちますね💢🙄
私も晩ご飯何?って聞かれるのめっちゃ嫌です!
あなたは寝てても勝手にご飯出てくるからいいよねって昨日は言っちゃいました😂

• しーくん

しーくん

本当にその通りですよね!何も間違ったことを言ってないと思います😵
    なんとかならないですかね💦
    私あるときから、聞かれると材料で答えてます😂例えばカレーだと、じゃがいもと人参と玉ねぎと肉みたいな笑
    嫌がられますけど😂

• 9月18日