※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピタゴラ🐤
家族・旦那

離婚後の面会交流の事で、、、子供に全く愛情が無い不倫モラハラDV元旦…

離婚後の面会交流の事で、、、
子供に全く愛情が無い不倫モラハラDV元旦那と離婚して
一年ちょっと経ったら面会を求めてきました。
子供の事を一切一度も聞いてこなかった人が面会とか、
ふざけるな!と思ってます。
離婚前も子供に愛情なんてなく自分が一番だったのが。
子供も父親の存在も知りません。聞いてこないし、今とても幸せにおじいちゃんおばあちゃんママと暮らしてます。
だから子供からもパパはなんでいないとかパパっとゆうワードすらでません。そんな状況で面会なんてしたら子供がパニックになります。
愛情のない人の気まぐれで会わせたくありません。
暇つぶし程度に会って飽きたらすぐ会わなくなると思います。
その時傷付くのは子供です。
だから私は絶対に面会させたくありません。
離婚後面会してない方
面会交流拒否された方アドバイス下さい!!

コメント

はじめてのママリさん🔰

いや〜ふざけるなですね😇自業自得😇絶対会わせません😇

2年前に全く同じ状況でした!

私の場合は実家に別居して半年経って面会調停をされました。

別居直前には「子どもに会えなくて良いから離婚して」とか言ってたり、別居しても子どもに会いにこなかったくせに、やっぱり子どもには忘れてほしくないみたいです。

といってもまだ一歳でしたから「パパ」なんて知らない人ですし私も面会は絶対に嫌でした。

でも、調停になってしまうと「子どもには会う権利がある」とか色々言われます😔弁護士にも依頼しましたが、面会を一切行わないのは難しいそうです😔拒否し続ければ必ず裁判になるので、それは避けた方が良いです💦

色々と試行錯誤した結果、こちらの条件を夫が承諾するかたちで面会をしていますが、毎回、前日には精神的に荒れます😂