※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

保育園の送り迎えがあるため、体型が異なる夫婦で使える長さ調節可能なベビーラップを探しています。コニーは長さ調節できる?おすすめがあれば教えてください。

3人目妊娠中です

上の子が5歳、下が2歳なんですが、
保育園の送り迎え等があるため
新生児から使えるベビーラップの購入を検討しています。

ただ私の体型がふくよか(なんならデブ)
旦那がガリガリでお互い使うのに長さ調整が
できるものが欲しいです🥺

コニーは長さ調節ができないんですか?
長さ調節ができるベビーラップでおすすめがあったら
教えてください!

コメント

Rio

今年コニー買いましたができるタイプと、出来ないタイプがあるみたいですよ😊👍🏻

  • まよ

    まよ

    おおおお😳✨✨✨
    コニー使いやすいですか??
    新生児でも安定しましたか?🥺🥺

    • 9月18日
  • Rio

    Rio

    めちゃくちゃ首怖かったですが、慣れたらだいぶ良い感じです♡
    でもまだ中に入れるとき、座ってないと私はコワイです🫣🫣

    • 9月18日
deleted user

コニーは調節できるタイプも出ましたよ!

でも、上2人連れてる状態ならコニー やスモルビはおすすめしないです😂

新生児の頃はコニーとベビービョルンのミニを使ってましたが、ビョルンのほうが使いやすかったです。

  • まよ

    まよ

    調べたんですが、ビョルンとても使いやすそうですね✨
    コニーより安定しますか??
    あと、ビョルンは腰への負担どうですか??
    ヘルニアなので負担が少ない方がよくて🥲🥲

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コニーより安定します。

    ビョルンも腰のベルトはないので、どちらかと言うと肩に負担がくるタイプです!

    • 9月18日
  • まよ

    まよ

    腰ベルトないんですね!!
    参考になりました!ありがとうございます!

    • 9月18日