※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w3d、悪阻がなくなりました。心拍確認できず、出血もありました。覚悟が必要でしょうか。

6w3d、ひどかった悪阻が全くなくなりました。

金曜日の朝出血かあり、それとともにひどかったつわりがかくなりました。
吐き気、匂いに敏感になること、夜間頻尿、眠気などすべてなくなり、6w3d(治療してたので確実)でも心拍確認できませんでした。これはやはりある程度覚悟しておいた方がよいでしょうか。

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

つわりの有無は赤ちゃんの成長などにはあまり関係ないと聞きます🥺急に無くなったかと思ったら何日か後に急に始まったりもしますし、もし最悪の結果になっていても一時つわりがある人もいるみたいです🥲
6w3dで心配確認できなかったって言う人もたくさんいらっしゃると思うので心配であれば病院に電話して診てもらったり、あまり考えすぎてもストレスになり赤ちゃんにも良くないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます
    おかげで前向きに過ごそうとおもえました!!ストレス作るのが一番だめですよね😭

• 9月18日