※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Chromecastクロームキャスト持ってる方に質問です。テレビでYouTubeが見…

Chromecastクロームキャスト持ってる方に質問です。テレビでYouTubeが見たくて購入を検討してます。旦那にその話をしたら「そういうのって、多分テレビで見たら解像度低くて画質めちゃくちゃ悪くなるんじゃない?」って言われました。実際使われている方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Chromecast使ってましたが動画によりますかね🤔
元々荒い映像なら荒いし綺麗な映像なら普通に綺麗ですよ。

ちなみにChromecastはスマホでの操作で少しラグがあってストレス溜まったのでリモコン操作できるファイヤースティックに乗り換えました!

どん🔰

使ってますが、普通にキレイですよ☺️

めちゃくちゃ高画質ってほどではないかもしれませんが、スマホで見てるのとそう変わりは無いと思います!
ただ我が家は近くに電子レンジがあるのでレンジを使ってるときは止まったり画質荒くなります🥲