※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
お仕事

イベントのお手伝いやPR活動の仕事を見つけたけど、ご近所のお宅とは自分の住んでいる家の近くのこと?関わりたくないけど、そういう意味かな?

扶養内パートを探しています。
気になる仕事を見つけたのですが、、、


仕事内容―
イベント(セレモニーやブライダル)の準備、片付け、受付のお手伝いや宣伝、チラシの配布などのPR活動をお願いします!
ご近所のお宅に訪問して
「元気ですか?」「暑いですね!」
など日常会話をするのもお仕事の一環!楽しみながら働けます!

となっていたのですが、
このご近所のお宅というのは
私の住んでいる家の近所ということでしょうか??
新築が並ぶ大型分譲地に住んでいて
出来ればあまり深く関わり合いたくはないのですが
やはりそういう意味ですかね💧

コメント

🤶🏻

セレモニーやブライダルならばその会場の近くなのではないでしょうか?

  • 柚

    そうですかね💦

    • 9月18日
COCOA

近所の、と言うより決められた地区の、って話しだと思います。

  • 柚

    決められた地区、それだとちょっと安心です!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

前のパートが同じ感じでした🙋‍♀️
うちは市内の地図をもらって1ヶ月地図内を順番に訪問してました!その地図に自分の家が入ってたらご近所さんもみんな訪問してました💦

  • 柚

    そうなんですね!
    もしそうなら何となく私の住んでいる場所も地図の中に入ってそうです笑

    • 9月18日