※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の生理が8月20日〜5日間で排卵日が9月2日(毎回起き上がれなくなる…

前回の生理が8月20日〜5日間で排卵日が9月2日(毎回起き上がれなくなるほどの排卵痛があるためその日ってわかる)にありました。

生理がきたら記録としてつけてるのですが26〜28周期で絶対というくらい生理が来てます。予定日前日か予定日ぴったりには絶対来てました。
今回生理予定日の5日前に仲良ししてそこからまだ生理きてません、今月の予定日は16日でした。

自分でも分かる排卵日確認してるし生理予定日の5日前仲良しでも妊娠ってあり得るのでしょうか?
あくまで予定日だし排卵がずれたことも考えられるけどもし今回の仲良しで生理が来なかったらいつ検査薬すればいいでしょう?

ちなみに昨日の夜急に腹痛に襲われて普段便秘の私がお腹下し茶色〜鮮血の血がティッシュにつくぐらいは出ました。来た〜って思ったらシートには全く付いてなくて拭き取ったティッシュだけについてました。

コメント