※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜1時間おきに起きて母乳を欲しがるのは添い乳の可能性があります。夜寝る前にもミルクを飲んでいるようです。

3ヶ月になるのですが、夜1時間おきに起きるようになりました😓抱っこは嫌みたいで、起きるたびに母乳を両方飲んで、スーッと寝ては1時間後また起きるの繰り返しです、、添い乳的な感じになっているのでしょうか?ちなみに夜寝る前はミルク80も飲んでます😂どんだけ飲むんだ!!笑

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

夜寝る前はミルクのみですか?🫣

  • あやのん

    あやのん

    ミルクも母乳もやってるんです、、😢

    • 9月18日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    寝る前にミルクのみなら80なら
    少ないのかなと思ったのですが🥵
    母乳がどのくらい出てるかにもよりますね😭

    • 9月18日
  • あやのん

    あやのん

    母乳育児の難しいところですよね😥毎晩こわいです、、笑

    • 9月18日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    そうですね、母乳やったらどんくらいかわからんけん不安なりますよね😂
    ちなみに私は完ミで3ヶ月の段階では130あげてました🥰

    • 9月18日
  • あやのん

    あやのん

    私も明日から130にしてみます!笑
    それでダメなら、、、笑

    • 9月20日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    ちょっとずつ増やしてみるのも手ですね😳

    • 9月20日
  • あやのん

    あやのん

    ありがとうございました😊❤️

    • 9月20日