※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ♡
その他の疑問

怪しげなメールだと思わずタップしたらセキュリティなんちゃらってでて…

怪しげなメールだと思わず
タップしたらセキュリティなんちゃらって
でてそれからネットで買い物したときにくる
支払い番号のメールが来なくなりました!

アドレス変えましたがだめです!

携帯ショップに連絡したら
わたしたちには対応できないと、
機種変更するしかないと思いますと
言われました!

自分のしたことにショックを
受けてます。

携帯に詳しい方いませんか?

コメント

ちゃ

知人も同じようなことになりましたが機種変しました😅
本当にどうしようもないみたいです

  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    機種変更したら
    もとに戻りましたか?

    • 9月17日
  • ちゃ

    ちゃ

    一切引き継ぎしなかったので戻ってましたよ!

    • 9月17日
  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    それはアドレス変えて電話番号も
    変えたってことですか?

    • 9月17日
  • ちゃ

    ちゃ

    もちろんです!!

    • 9月17日
  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    ラインとかは引き継ぎましたか?

    • 9月17日
  • ちゃ

    ちゃ

    LINEも新しくしてました🥲

    • 9月18日
  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    ラインと写真だけはと
    思ってましたが全てリセットしたほうが
    安心ですかね?

    • 9月18日
  • ちゃ

    ちゃ

    わたしはそう思います😭😭
    写真はパソコンとかなにかに移せませんか?

    心当たりのないメールや変なメールは一回ググってから開いたりなんなりした方がいいです!!!

    • 9月18日
  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    パソコンないんですよ😭

    あのタップした日に
    戻りたいくらいです😭😭
    なんで押しちゃったんだろう。。。

    • 9月18日
  • ちゃ

    ちゃ

    家電量販店に行けばiPhoneと繋げてバックアップ取れる機械みたいなのがあるはずです!

    ショックすぎますよね😭

    • 9月18日
  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    機種変更する前に
    一度行ってみます!

    ショックすぎて
    あの日から毎日考えてます🥺

    • 9月18日