※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーで子どもに仮装させるのは初めて。女の子はプリンセスやプリキュアが人気。周りは衣装に凝る人もいるかしら?

ハロウィンパーティーのお誘いがありました。同じ園に通う仲良しメンバーです。
年少から年長さんの子どもが10人ほど集まります。
こういう集まりは初めてなのですが、子どもに仮装させるとなるとみんな気合い入れて本格的な感じでしょうか😅

女の子ならプリンセスやプリキュアが人気なようで華やかになりそうです。髪までキレイにやってそうな…
これくらいの年齢の子でハロウィンパーティーされた方、周りは衣装に凝ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単めな子 で 西松屋のハロウィン、キャラクター衣装

凝ってる子は Amazonとかで買ったんだろうなって衣装と、髪型やキラキラしたメイク(星とかハートを顔につける)って感じでした!

男の子もいるなら、とりあえず西松屋レベルでも着せといたら 浮いて可哀想ってことはなさそうですけどね☺️

全員女の子なら、1人だけプリンセスじゃない とかなったら可哀想かもしれないから 打ち合わせ必要かもです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子も男の子もいますが、やっぱり女の子はプリンセスにするって子が多く、娘もドレスが着たいと😅普段から髪も可愛くして登園してる子もいるので、それなりに髪やアクセサリーも考えたいと思います。絶対みんなで写真撮影もするだろうし🤔
    ありがとうございます。

• 9月17日