※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

真面目な話し、皆さんは良くドラマや漫画にあるような新婚のラブラブ、…

真面目な話し、皆さんは良くドラマや漫画にあるような新婚のラブラブ、イチャイチャする期間って新婚から、どれくらいの期間ありましたか?私は、結婚後4年経ちましたが、旦那から毎日行ってきますのキスをせがまれてやっていたり、入浴も毎日一緒の生活です。ママ友と何の気なしに、そんな話をする機会があって話したら、即答で無いような話をされたのですが、皆さんのご家庭では何か?ラブラブというかイチャイチャする事って新婚から変わらずやっている事ありますか?

コメント

ちゃん

今のところ休日のお風呂は、家族全員で一緒に入ります🥹そしてその時は旦那に髪の毛洗ってもらってます🥹爆
あとは旦那からの急なハグはなくなりません🥹娘にもやるので、嫌がられてます🥹笑

わんわんお!

結婚して8年経ちましたが、今も新婚の頃のようにラブラブですよー🙌
すれちがいざまにスキンシップ、行ってきますやおやすみのちゅー、お風呂はたまにですが入ってます🛀
2人でいたら大体くっついてますね🫰

ma

結婚3年目、いってらっしゃいとおやすみのキスはして旦那の腕枕で未だに寝てます。笑 子供が寝たあとはお互い頭や足などマッサージし合って、くっついて過ごしてます。
外歩くときも基本手を繋いでます。

はち

子供産まれてから一切なくなりました笑

ママリ

結婚して5年経ちました。
上の方のように、上の子が産まれてから無くなりました(笑)🤣
ですが、会話はたくさんありますしちゃんと家族で出かけますし仲はいいです😁

🍠

結婚してからもする前も一切そんなことしたことないですw

キスなんてしよう物なら逃げられるしお風呂は旦那が休みの日に息子と3人で入るくらいです😄

はじめてのママリ🔰

ラブラブというか?こういう行為ってあるご家庭はあるって事で、結婚後何十年も続く物なのでしょうか?それとも何か?きっかけみたいのがあってやらなくなるのかなぁ?我が家は4年もこんな感じでその間、喧嘩だってしましたが、依然あるので…

わんわんお!

ある家はずっとあると思いますよ🥰
うちではもう日常化してるので、逆にスキンシップ無い方が不安になります笑
うちは今の所、おじいちゃんおばあちゃんになってもこのままでって約束してます🤭

まーまり

結婚12年になります✨

最初の何年かラブラブ→間少し不仲だけどかろうじてラブラブ→後半また新婚並みにラブラブ
って感じです🤣💕‼️

お風呂は私から一緒に入ろう言いますし、キス💏はお互いに目が合えばしたり、旦那が仕事行く前や寝るときなどしょっちゅう🤭(笑)

布団は隣同士で気まぐれで旦那に手招きされてくっついて寝てます🥰💕

むーむー

結婚14年目です
うちもないかもしれないです
新婚のときは確かに新婚だったのでカップルの延長みたいな感じでしたね😅
でも結婚してすぐ妊娠したので子供生まれてからはほとんどないかもです😅元からそんなにスキンシップする方ではなかったので寝るのも最近はいびきが気になって私がねれないのでベッドわけました😅

はじめてのママリ🔰

結婚11年目ですが
行ってらっしゃいとおやすみのキスは
毎日してますね😌💕

外を歩く時は必ず手を繋ぐし
家の中ですれ違う時は
必ずどこかを触っていくし
お互い家事や育児が落ち着いて
ちょっと手が空いた時は
ぎゅーしよーって言って
すぐくっつきあっちゃいます💕

何十年も続く気がしますけど
どうなんでしょうねぇ🤭

ママリ🔰

結婚5年目ですが、旦那からのスキンシップは続いています😂
上の方みたくすれ違う時はどこか触られたり触ったり、夜だとそのままの勢いで営んだり😂
車の中では手を繋いでいたり、色々です🤭💕
私がよくビビるので、オモチャのゴキブリとか仕掛けられてて叫び声あげるのを見て大笑いしたり動画撮られたり😂
喧嘩もあるけど毎日楽しくやってます✨