※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

16週までつわりがひどく、20週から食欲が戻りつつあったが最近お茶と水が飲めなくなり、つわりが戻ってきた気がして不安。水とお茶以外の飲み物で飲めるものはあるか相談中。

16週くらいまでほんっとうにつわりが酷くて気持ち悪いし食べれない飲めないで点滴にお世話になったりしてて、ようやく20週くらいからは嘘のように食欲復活してダメなものもあるけどなにか口にしないと落ち着かない状態になってたけど昨日からお茶と水が口に合わなくなってきてる気が(*_*)薬飲むために水を飲んだら2時間くらい気持ち悪さとか吐き気と戦ってる🥲
もしかしてあのつわり復活しないよねとか焦ってるなうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
落ち着いてたつわりが戻ってくるのはよく聞くけど嫌すぎる、。
麺類は受け付けないけどそれ以外は食べれるから今のところ水とお茶がダメなんですけど、これなら飲めたよっていう飲み物ありますか?一応今はアクエリでもポカリでもなくもどきのスポーツドリンクがいちばん飲みやすいです!

コメント

みん

私も水お茶ダメです、、、😭
オロナミンCが唯一飲めます!
飲み物に制限かかるのしんどいですよね💦
早く良くなりますように!🥹

ママリ🔰

お茶と水だめです😭
ポカリは一時的に大丈夫でしたが今はダメで、ジュースならいけそうだけど飽きてしまって、今はジャスミン茶が1番飲みやすいです🧐

ママリ

つわり辛いですよね😭
お茶の中でもサントリーのやさしい麦茶は美味しく飲めました😊🍵
あとは、グレープフルーツジュースやレモン風のさっぱりしたドリンクは飲めました✌🏻

• ぽ

とても助かります🙏✨✨
    昨日からスポーツドリンクもなんかダメな気がするって思い始めてたので早速参考にします!

• 9月23日