※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
ファッション・コスメ

骨格ウェーブにはどちらが合うと思いますか🤫?ちなみにGRLでこのパンツを…

骨格ウェーブにはどちらが合うと思いますか🤫?

ちなみにGRLでこのパンツを購入したことある方、素材とかは薄っぺらいでしょうか😅?

あとサイズ感が分からなくて‥私は167㌢54㌔のザ・骨格ウェーブって体型なのですが、参考で近藤千尋さんが身長160㌢でXS着用とあるのですが、細いからそうなのか、大きめの作り?になっているのでしょうか😅
私は普段は大抵LサイズなのですがMでも良いのかな‥と悩んでおります💦

コメント

ぬん

これは持ってませんが何度か購入したことありますがサイズ感小さめかと思います!
私もウェーブなのですがウェーブはテーパード優勝と聞きますが私はお尻がさらに大きく見えるのでストレート派です!

• たんぽぽ団

たんぽぽ団

ありがとうございます♪
    なるほど!私もお尻気になるのでストレートで検討したいと思います🙌🏻

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

骨格は私は自分自身わからないんですが
体型は普通体型ですが基本全て1番小さいサイズでも少し大きめとかあります🥹
ちなみにピンクのものは持ってます。

はじめてのままり🔰

骨格ウェーブなのです!

わたしはこう言うタイプのボトムは似合いません😭!

あと丈は気にしないですか??
わたし164なのですがグレイルって結構丈短め多くて💦