※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
妊活

昨日夕方頃トイレに行った際に、パンツに血がついてました!が付きました…

昨日夕方頃トイレに行った際に、パンツに血がついてました!全然出た事に気づかず少し乾いて茶色っぽかったです🙃(不快だったらすみません💦)その後ティッシュで拭き取ると薄ピンクの血?が付きましたが、すぐに何も付かなくなりました。そこからナプキン着用してましたが、昨晩から今朝、そして今も出血はありません!息子を妊娠した時にも着床出血とみられる出血があったので、今回もそうかな?と少し期待してしまいますが‥気になるのは腹痛です😇😇生理前のようなチクチク?する腹痛。もうお腹なのか胃なのか、どこが痛いのかわかりません(笑)昨晩と起きてから今もずっと地味にチクチク痛みます😣時期生理が来ちゃうのかな〜‥とモヤモヤしているところです。

ちなみに生理予定日までは、あと3日あるので検査薬はまだしないつもりです!生理予定日を過ぎてからと考えています!

着床出血とみられるものがあった方で、同じく腹痛や胃痛があった方いますか??出血を確認してからお腹が痛み出したので、いつもの生理の時の感覚と一緒だなぁ‥と考えてしまいます💭

コメント