※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がどうしてもすぐに子供が欲しいといい、年子妊娠を計画しているの…

旦那がどうしてもすぐに子供が欲しいといい、年子妊娠を計画しているのですが、排卵検査薬で排卵のタイミングを調べ、2日前に性交を試みているのですが、女の子希望ということもあり、とても淡白です、回数も2日前に一度して、出来なかったらまた来月、という頻度です。
数を重ねた方が妊娠確率は上がるとは伝えているんですが、旦那がなかなか乗り気になってくれず、これで妊娠できる気がしません…かといって1人で処理している気配もなく、仕事以外の時間は携帯を触っているか寝ているかが多いです…
恥ずかしながら私はもうちょっと頻度を上げたいです。
作業的な淡白な性交とは別に、避妊具をつけてでもいいから長い時間ゆっくり繋がってたいと思ってしまいます、、もっと頻度を上げたいと伝えても、わかったよとは言うのですが、いざ誘うと適当にあしらわれ、そうこうしてる間に旦那が寝てしまったり、別の作業に移されたりして、放置されます。拒否されることの虚しさは凄まじいですね、、当たり前ですが、付き合ってる時は週一とか、会うたびにしてたので結婚してからここまで減るとなかなかくるものがあります。
不完全燃焼、つらいです、、もう誘うのも怖くなってきました。自分の性欲の強さにほとほと呆れます……
私は20代なのですが、歳の差婚をし、旦那は40歳なのでこれからはもっと性欲が失われていくと思うと悲しくなってきます。
育児の忙しさを理由にしたくないと思い、身だしなみには気を遣っていたつもりですが、マンネリですかね
月一付き合ってくれるだけでもありがたく思うべきでしょうか。

コメント

深呼吸

マンネリなのか歳のせいで性欲落ちてるのかもしれませんね😅ってか旦那さん矛盾してませんか😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!本当に矛盾してます、、出すだけなのに!とかもう私で興奮しないならそういう動画とか見てしたくなってから応じるとかでもいいかなって考えまできてます、虚しいですが…😱😱

    • 9月17日
deleted user

同じく私が20代で旦那が40代です。
旦那さんが子供が欲しい!と言ってるならもっと協力してくれてもいいとは思うんですけどね…🤔

私は、生理終わり〜排卵日2日前までに1日おきでもいいからやってました。行為自体は淡白とかではなかったです。

私の旦那も女の子欲しいね〜と言う割には私より先に寝てたり誘っても『疲れてるから』『眠い』と言って月1~2回だったり妊娠の可能性が低い生理予定日前にやったりで『子供欲しいの?欲しくないの?』で1度話し合いをしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、1人目は割とすぐに出来たので、2人目もすぐに出来ると思ってるんですかね、、産後の身体の変化とかよくわかってないし分かろうともしてないんだと思います。
    排卵検査したり食生活に気を遣ったり、妊娠した後だって女性の方が負担大きくて、男性は出すだけなのにと何度思ったことか…
    私も頻度上げたいんですけど旦那が乗り気でないとなかなか前に進めそうにないですよね💦

    私も話し合いしたほうがいいですかね、なんか欲しい欲しいいう割に逃げ回ってる感じがします、どうしたいのかわからない……

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度話し合った方がいいですよ。
    お互いどう思ってるのかで今後の妊活の仕方とかも変わってきますし。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今夜話し合ってみますありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月17日
310

子作りのための性行為はするけど、それ以外はしないってことですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!子作りのための性行為を月に一度のみです🥲

    • 9月17日
  • 310

    310

    なにぃ!!!!
    月に一度のみだと!自分より20歳下の、ピチピチのお嫁さんをもらっておきながら!罪だ!🥹

    恥ずかしいかもですが、話し合いも大切かもですね🥹
    性行為って話し合ってすることなの?なんて意見もありますが、妊活が絡んでいるのであれば話しやすい気がします🥹

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなふうに言っていただいて嬉しいです😢😢
    待っていても進みませんよね😨
    なんか2人目妊活始める時に話した内容からしたら旦那の中ではどっちでもいいから子供が欲しい気持ちより女の子が欲しいって気持ちの方が強い感じはしてまして💦
    女の子妊娠するには排卵日2日前が良いってネットに書いてたのでそれを鵜呑みにして他の日はよく分からないからしないって感じなのかなと思っています、排卵日と多少離れてても女の子生まれる可能性はゼロじゃないので私は少しでも確率あげたいなーと思ってます😢

    • 9月17日