※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

たった今さっき起きた話です🥱今朝トイレに行きたくて目が覚めトイレに向…

たった今さっき起きた話です🥱

今朝トイレに行きたくて目が覚めトイレに向かうと
リビングに旦那がいてとっさに携帯を隠していきなりアハハ〜と声に出して笑い出し『おはよう、こんな朝早くどうしたの?』と。
いつも旦那の仕事が始まる時間が毎日バラバラなので
家を出てってる時間も私は子供達と寝てるので毎日何時に出て行ってるのか知りません。ただリビングからも物音しないので、てっきりもう仕事に出て行ったかと思ってました。
かなりその笑い出しとかが不自然だったので旦那の目の前に立ち止まっていたら『あぁ😅今シコってたんだよねごめん、めっちゃ恥ずかしい。起きてくるタイミング悪すぎ。
本当は昨日Hしたかったんだよね、今日しよ?』ってくっついてきて
恥ずかしそうな顔でにこにこしながら言ってきましたが
私は何も笑えませんでした🙂
その『今日しよ?』って今抜けなかったからだよね?💢
旦那との夜の営みは現在私は妊娠中なのですが妊娠前も今と変わらず週1程です。2週間に1回の時も普通にあります。
多分そのまま抜けてたら今日しよとか
誘ってこなかったと思います😤
朝はムラムラしてる事多いんだけど朝早くに起こすの申し訳ないから自分で抜いてから仕事行ってるって前に聞いたことあったので朝ゴミ袋のかしゃかしゃとウェットテッシュを開けてる音とその後すぐ手を洗いに行く音が聞こえて目が覚めて自慰行為してたんだなと察することはありましたが
その気遣いがありがたかったのでイライラもモヤモヤもしませんでした。
たまに夜も夜食食べてくるってリビングに行き
カップラーメンたべてても1、2時間以上経っても戻ってこないでゴミ袋、ウェットテッシュ、その後すぐ手洗いの音聞こえる時もありますが実際自分の目で見てないし
カップ麺のゴミ捨てしただけで
私の勘違いかなとおもってスルーしてきました。

けど実際、さっきの『昨日したかったんだよね〜』て
昨夜、隣でくっついて寝ててもそおゆうの一切なかったし
こっちも特に断ってもないし夜私が断ったなら
理解もできますが🙁
夜のもいつも勘違いだと思っていたのもそうだったと思うと何か朝からすごいモヤモヤします。
(夜のも朝のも音が聞こえるのは私の妊娠前からです)
子供達と私がいつも起きるの10:00くらいって分かってるので朝は絶対起きてこないってきっと思ってたんだと思います。
子供達がまだ全然寝てるから二度寝しよーなんて思ってたけど普通に目覚めました笑
なんかもう女として見られてないんだなと感じてしまいました。

コメント

ママん

いや、主さんが女に見られてないとかではないですよ!
うちは旦那も私もオナニーしますし、セックスもします。何ていうか別物なんですよね😅
どっちも良いんです♥️
相手にバレるのって、めっちゃめちゃ恥ずかしいんですよ💦💦
私、旦那がしてるの見つけちゃった時は旦那が相当恥ずかしいだろうなぁ~と思って『ん?全然良いやん。私も入れて~♥️』って言って参戦しました✨本当はそんな気まったくなかったですが、相手の事思ってしてあげました~😊
夜中隣でしてるの見つけた時は寝たふりしながらずーっと見てました😂
私がしてる最中に旦那が起きてきた時は『なんやねんwめっちゃカワエェやんけ😏♥️』言うてセックス始まっちゃいましたし😂
1人でする快感と2人でする快感って別物だし、どっちが良いとかないんでホント主さんの考え過ぎですよ☘️

• にこ

にこ

ありがとうございます😭💖
    考えすぎなのかもしれません😣
    とっても仲良しなエピソードも微笑ましいです😣💖

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのどういう態度や言動で自分が女として見られてないと思ったんですか?😟

私も上の方と同じく、にこさんが何に対してそんなに怒ってらっしゃるのかわかりません😅

Y

ん??週一はあるのですよね?
普通に女として見てくれてると思います😳✨
1人でされるのが嫌ってことですか?
えっちはしなくて1人でばっかりしてると言うわけじゃないので、別に普通かなーと思いました^ ^

• にこ

にこ

ありがとうございます🥲
    1人でされるのも朝は気をつかってくれていてありがたいですが夜隣で起きてるのに別部屋にいくとかはあまりいい気分ではないです😣今日の朝の目撃と発言で今1人で抜けなかったから今日しようみたいな言葉が性処理だけな感じが引っかかってしまいました😣

• 9月17日
うに坊

うちの旦那もトイレで良く1人でしてますよ。1度だけ娘がトイレイカ臭い。って騒いで旦那が、Σ(OωO )ビクッ!?ってなってたのでせめて消臭スプレーやってね。別に反対してる訳じゃないから。と言ってそのままです。我が家は3ヶ月に一回営みするかしないかくらいのペースなので一人でやってる事にも別に文句は無いです!私も生理が遅れて生理前辛い時一人でする時ありますし!

はじめてのママリ🔰

怒りポイントが…(?_?)
可愛い旦那様だなと思いました😂︎❤️

ココ

一人でしてるのがバレて恥ずかしかったんじゃないですかね?それで、そんな事を言ったのかも。
気にすることはないと思います。
セックスと1人Hは別物です。
私は旦那としたくないので(妊娠する前から😅)1人でしてくれたらどーぞどーぞ、って感じですが😂

4人のカキママ

怒りポイントがよくわかりませんが、夜、誘ってほしかったっと言うことですかね☺️

妊娠されてて、お腹の子とまだまだ小さいお子さまもいて、育児家事でくたくただろうあなたを気遣っての行動だと思います。モヤモヤするなら素直に気持ちを話したらいかがでしょう?
お互いに気を使いすぎな所があるかもですよ❤️