※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
家族・旦那

イライラが止まりません‼️吐かせてください😭今朝主人が娘に三ツ矢サイダ…

イライラが止まりません‼️吐かせてください😭
今朝主人が娘に三ツ矢サイダー飲ませました😱
(ペロっと舌で舐めたように飲んだそうです)
私は泣いて怒りました💢
主人はヘラヘラしながら謝ってきました😑
許しません😡💢

今日は保育園でイベントがあって、楽しみにしてて、朝バタバタしてる時に、それされて、最悪な気分です💢😣💦

皆さんから元気いただきたいです😭

コメント

りす

こっちは気遣ってるのに
イライラしますよね☹️!!
ウチは一才半頃からいろいろ
あげることも多くなりましたが
旦那がチョコアイスを普通にあげようとしてて
おい💢ってなりました(笑)

ほんと何も考えてない旦那のせいで
イライラすること多いですよね😠!

  • りす

    りす

    保育園のイベントは子どもの為にも
    純粋に楽しんで来てください💓

    • 9月17日
  • スフレ🔰

    スフレ🔰

    朝はコメントありがとうございました😊
    おかげで元気もらえました✨

    次同じようなことされたら、三ツ矢サイダーを水に入れ替えておきます😏笑

    • 9月17日
  • りす

    りす


    それはよかったです☺️

    水いいですね👏✨
    うまく仕返しいきましょうね💓笑

    • 9月17日