※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
妊娠・出産

おしるしで陣痛がすぐ来ることはないです。早く来た場合もありますが、心配しないでください。

おしるしきて、すぐ陣痛って来ないですよね?😅
2人目のときおしるしから4日後くらいだったような…

予定日が10月1日だけど、火曜日の検診でまだ閉まってるから動いていいよって言われたので少しずつ〜なんて思って今日散歩して、お風呂で股割りしたらさっきおしるし来ました😂
水で薄めたピンク色のような色でした。

こんな早く⁉︎
と、びっくりとこの連休はやめてー!高いから!っていう気持ちがあります笑

おしるしきて、すぐ産まれたよって方いますか?

コメント

deleted user

朝の6時におしるしがきてすぐに違和感から腹痛 陣痛になり
夜中日付が変わって生まれました🤣

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    えー💦その日や次の日にすぐ産まれることもあるんですね😅
    どうしよう😂
    動く日間違えたー笑笑

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初めての子のときだったのでおしるし来た瞬間から心臓バクバク興奮してましたw

    私も運悪く日曜日…
    しかも夜中出産ってゆー一番高い曜日と時間帯でしたw

    • 9月16日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    私。3人目ですがこの連休に⁉︎
    まさか⁉︎っていうお金の恐怖が今1番に頭をよぎってます😂😂😂

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3人目になればお金の恐怖になりますよね💦💦

    とはいえ…ほんとに陣痛きたら諦めるしかなさそうですね😂

    • 9月16日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    今回最低でも手出し20万は覚悟してましたが、この連休となると30いきそうですよね😱😱😱
    頼むから来週の火曜日の検診まで待って〜って感じです😂

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高い😳
    祈るしかないですね(泣)

    • 9月16日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    持病もあって今回総合病院なんですけどここ高いんですよー😭
    検診も行くと必ず5000円はかかるし。
    2人目のときなんて個人病院で手出し7万くらいだったのにー🥲

    • 9月16日
しょりー

朝5時ごろにおしるしがきて、その日の夜8時に産みました😂

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    その日に生まれるってあるんですね😅
    台風もきてるしやばいかもー💦
    私。動く日間違えましたー笑笑

    • 9月16日
HANA

うちは3人とも
おしるしがきた30分〜2時間のうちに陣痛が来て
そのままその日のうちに出産しています💡
陣痛がいつくるかわからないのでドキドキですよね💦

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    え⁉︎そんな早く陣痛が⁉︎😱😱

    たしかに先程からお腹が…
    あとなんか出てるような…
    おしるしだけ出てるのか。
    ちょっと、破水してるか。
    微妙だし、病院遠いしで寝れません😂

    私。完全に動く日間違えましたー笑笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私は2人とも3日目でした😂

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    私、1人目は超過でバルーン。
    2人目はおしるしかり4日後だったのうなで10日ほど早く出産。

    今回はまさかの急展開でのおしるし😂
    胎動あるけど不安で寝れません😅
    何が不安ってこの連休に産んだら出産費用どんだけかかんの⁉︎っていう不安です😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産て予想外の事起きますよね😂
    1人目は私が太りすぎて
    予定日過ぎるかもねーて言われてたのに
    まさかの38wピッタリで出産😂

    2人目は子宮口3センチめっちゃ柔らかいから予定日までに産まれそうだねー!と言われてたのに
    まさかの予定日超過で
    金曜日におしるしきて
    同じく金額にビビって土日には出てこないでー!と念じてたら
    月曜の朝方から陣痛きて出産でした😂

    今週は三連休だし産まれちゃいそうですね😂
    出産頑張ってくださいね🥹‼️

    • 9月17日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    あれから痛みが出て病院に連絡したら病院まで1時間半ということもあり来てと言われてきたら4センチで即入院になりました😂
    今LDRでのんびり陣痛と闘ってます👍
    お金〜🤣🤣🤣
    ですが、とりあえず頑張ります😊‼︎

    • 9月17日