※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

15w5dのエコー動画で、丸の部分はナブか🐘か気になります。同じような経験の方、性別を教えてください。

15w5dのエコー動画のスクショなのですが、丸の部分はベビーナブでしょうか?
15wだともうナブは見えないと思うのですが、ナブじゃないとしたら🐘さんでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えてください!
また、同じようなものがエコーで見えた方、性別どちらだったから教えていただきたいです!

コメント

deleted user

上向きだしおちんちんかもですね😊

  • mom

    mom

    ナブなら上向きだと男の子ですよね🥺

    • 9月20日
はじめてのママリ

かわいいーーちいちゃーーい🥹
一人目の時にまさにそんな感じで16w1dでした!多分男の子かな〜って言われてましたが
その次の検診では見事にタマタマの裏を見せつけてきました😂

  • mom

    mom

    こんな感じのエコーだったんですね🥹
    男の子の可能性高いですね🫣

    • 9月20日
®︎a

これはナブです!
先っちょが割れてるので男の子ですね♡

  • mom

    mom

    先っちょ割れてると男の子なんですか?😳

    • 9月20日