※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレ行っても残尿感があります。頻尿で夜中も何度も目が覚めます。出産まで続くのでしょうか。

トイレ行っても残尿感がとてもあります。

さっきもトイレ行ったばっかりなのに、その後スクワットしててお腹に力が入ってしまったのか、ちょろちょろっと出てしまってまたトイレに行きました。
ナプキンは少し濡れちゃってましたが、匂っても無臭でした😅もう出る尿もないのになぜ出てくる、、

37週ごろから頻尿すぎて夜中も何回も目が覚めます、
出産するまでずっと続くんですかねこれは😱😱

コメント

みかん

妊娠初期から産むまでずっと頻尿でした😭
夜中も2.3回は起きてましたが産んだら嘘のように治りました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう少し頑張ります、、🥺

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

破水ではないですよね😳?

友人が同じような感じで、尿もれかと思ってたけど、高位破水だったと言っていました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前も破水みたいなのがあったのですが、水っぽいおりものだったのでちょっと病院に電話するの躊躇してます😵‍💫😵‍💫

    • 9月16日