※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

なんで旦那が風邪のとき、優しくしてあげられないんだろう…イライラして…

なんで旦那が風邪のとき、優しくしてあげられないんだろう…イライラしてしまう😱💦しょっちゅうひくからかな、すごいしんどいアピールしてくるからかな…優しく看病でもしてあげたいわ😱💦

コメント

私も同じです。笑
しょっちゅうだから嫌になります。
もう、はいはいって言ってます。笑

• チョコ

チョコ

そうなんです、はいはいってなっちゃうんです😱やっぱりしょっちゅうだからですね(>人<;)

• 12月13日
ひろ♡ゆい

同じ気持ちすぎて自分のことかと思いました…
うちの旦那もすぐ体調崩し、そのたびにしんどいしんどいと連呼しています(´・ω・`)
もちろん朝早くから仕事頑張ってくれてるから疲れだって溜まってるだろうし、優しく労ってあげたいのに…
どうしても、なんでいっつもすぐ体調崩すの。なんですぐしんどいって言うの。って気持ちが先に出てしまってイライラして冷たく接してしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。
こっちはちょっと体調悪くても休めないし、すぐしんどいって言って休める旦那が羨ましい気持ちもあるんだと思うんですけど…
でも男の人ってほんと弱いですよね(´・ω・`)
体も気持ちも…。
優しくしたい気持ちも本当だけど、もっと精神的に強くなってほしい気持ちも本当でもあったり(´・ω・`)
でもそれでも冷たく接してしまう自分に自己嫌悪。っていうループです…。
もう少し子育てや自分に余裕ができたらちゃんと優しくできるのかな…って思ってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

• チョコ

チョコ

全く、全っっく同じです!!もう私の気持ちが全て書いてありました😆
    それに、なんか旦那が風邪のときにかぎって 旦那への日々の不満も重なってしまうんですよ😅
    そして最終的には自己嫌悪です(>人<;)
    いつになったら自分に余裕ができて優しくできるのだろうか…😱💔

• 12月13日
k.tママ

え!同じです!!本当頻繁に、風邪ひくのでまた〜って感じです∑(゚Д゚)優しいしてあげたいけどまたかよって!イライラと呆れます!笑

• チョコ

チョコ

なんで旦那ってこんなにすぐ風邪引くんだろう💦いろんなものすぐベタベタさわるくせに手洗いとかあまいんじゃないかって疑っちゃいます😱

• 12月13日
ダース

自分が風邪ひいた時の為に、たくさん恩を売っておきましょう(笑)
私はつわりの時本当に辛くて、何も出来なかったので、(全て旦那がやってました。)その恩を今返してます。

• チョコ

チョコ

そうですよね、自分が風邪のとき、もう少し大げさにして甘えてみます😁💦🎵自分が風邪のときに休んだりとかしたことないので😱💦

• 12月13日
ni_

あー、うちもしょっちゅうですよ(笑)

具合悪いアピール本当うざいからシカトです!

具合い悪いなら休んで寝てなって言っても結局仕事言って、具合い悪いー、熱あるかな?でしょっちゅう体温計測って6.3とかで指差して笑ってやってます(笑)

• チョコ

チョコ

やっぱりみんなアピール激しいんですね!😱男の人ってなんでそうなんだろう…
    熱測るのも好きですよね、たいして熱ないのに!笑

• 12月13日
ちぃ

私もそーですw
しんどいアピールうざいですw

• チョコ

チョコ

アピールうざいですよね!笑 アピールする元気あるじゃんって感じです😭💦

• 12月14日
  • ちぃ

ちぃ

わかりますw
    キツイんなら寝とけよ
    って思います( ´・∀・` )w

• 12月14日