※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。お腹の痛みや体の変化が気になります。体重や赤ちゃんの大きさも心配。同じ時期の方の体調や大きさ、臨月の経験を教えてください。

35w2d
週一くらいでお腹サイドが引き攣るような痛みでます💧
通院日に限ってよくお腹張るし😓
腰がズーンとなったり、下腹部がズーンとなったり
太もも付け根?内側?がビン?となったり
色んな痛み出始めました💦

今日のエコーでは体重2100gくらい
頭の大きさは89で少し大きいのかな??
頭が下がってきてるから色々体調の変化は出てくるだろうと言われたけど、子宮口は開いてなかったです。

妊娠35週くらいの方、大きさや体調どうですか?
もうすぐ臨月でハラハラ🫣

コメント

クッキー

もうすぐ35週です!
私もまさに色んな痛み出てきてます。
特に太もも付け根はちょっとした動作で痛みが、、、😭
浮腫みも出てきて不安です😓

  • ママリ

    ママリ

    痛いのイヤですよね😭
    どんな体勢も辛いし💧
    1人目の時こんなしんどかったっけって感じです…
    はやく解放されたいですね😭

    • 9月16日