※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に性欲が強くなり、産後の性欲が心配。同じ経験の方いますか?

下ネタです。すみません💦
苦手な方スルーして下さい🙏

妊娠中、性欲が強くなって悶々としています😂
3度目の出産ですが、2人産んでから性欲のカケラもなく旦那から特に誘われなければ全然なくても大丈夫でした。
しかし、今回妊娠してから性欲がすごく、たまに流れてくる漫画の広告を見ただけでものすごくムラムラしたり、そういう夢もよく見ます😱笑
妊娠中も旦那とは何度かしていますが、元から1人でする方が満足できるので産後が待ち遠しいです😳💕
きっと産後はまた性欲なくなるとは思いますが😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと性欲はありましたが、妊娠中、特に30w超えてからはかなり強くなりました💦
我慢できず臨月入ってからは週3〜4くらいで1人でしてました😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後半強くなってきたんですね😳❗️
    私も昔は強い方でしたが、ここ数年本当に全く性欲なかったのに、最近は思春期男子並みです😂
    臨月に入ってからはしてたんですね❗️😆今回も安定期入ってから1度我慢できず1回したのですが、ギューっと張ってしまい怖くてそれからはしてないです😱
    でも臨月でいつ産まれても良いぐらいの時期だったらアリですね✨

• 9月16日