※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

左京区の川村産婦人科と森産婦人科についての情報を探しています。口コミで気になる点があるそうです。情報をお持ちの方、教えてください。

京都市左京区の川村産婦人科か森産婦人科で、
ご出産されたり何かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?🙇‍♂️

川村産婦人科は、綺麗でお料理が美味しそう、先生が少し厳い?
森産婦人科は、アットホームな感じで穏やかそう、少し古くお値段が高そうというイメージです…!

ネットの口コミで少し気になったりする点もあり、
もしご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ教えていただきたいです😣

よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

出産はしておりませんが、3人とも森産婦人科、里帰りまで通院しておりました(^-^)値段は3500~5000円近くまで支払っておりました。里帰り先の産婦人科は2800円くらいだったので、高めだと思います!!私は通院だけですがそこまで絶賛するほどでは無いなと感じておりました。院長はまだ現役で、多くは語らず、質問してもちょっと小馬鹿にしたような対応です。娘さんが曜日によって診てくれますが、娘さんは話しやすく何でも聞ける感じです!息子さんも優しい方ですが、もう1人の女医さんは体重管理とか厳しめです!幼稚園のママ友が森産婦人科で出産しておりますが、良かった、食事も美味しく、なんの不自由もなかった、産んだ後も会陰の痛みもなかったと言っておりました!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりお値段高めなのですね…!今通院している病院よりも高いです😣
    他の先生方のお話も聞けてとても参考になりました、ありがとうございます🙇‍♀️♡

    • 9月16日
ひかる

川村産婦人科で2人出産、3人目も川村産婦人科で出産予定です🙋‍♀️
長男のときは院長に妊婦健診お世話になりました。少し厳しめですが、母体と子供のことをしっかり考えておられるからこそだと私は思いました🙂
入院中の回診では優しく声をかけてくださいました!
2人目と3人目は娘さん先生にお世話になってます。
淡々とした方ですが話しやすいですよ🙆‍♀️
1人目のとき確かにお値段はお高めだと思いましたが、お洗濯サービスや足のマッサージなどいろいろしてもらえるのでめちゃくちゃ助かります✨
ご飯も美味しいです!
2人目は帝王切開なので高いのは当たり前かなと🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます☺️
    3人目のお子さんも川村さんで出産のご予定なのですね✨
    先生も選べるようで良いですね!!お部屋も綺麗でご飯も美味しそうで…♡

    重ねてすみません、、妊婦検診はだいたいどのくらいのお値段かお伺いしたいです🙇‍♀️

    • 9月21日
  • ひかる

    ひかる

    家が近いというのもあり、特に変える予定はないです👌
    お祝い膳がコース料理で美味しかったです😋

    はっきり覚えていないですが、2000〜4500くらいだったような…
    私が膣炎になったりしていたこともあってそのせいかなとも思います🥲
    今回妊娠が発覚して1回目の受診で4200円、2回目2500円(咳止め漢方薬処方あり)で、3回目は母子手帳の受診券でまかなえたので0円でした。

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

コース料理!楽しみです😋💗
詳しくありがとうございます✨
受診券でまかなえる日もあるのは良いですね!!

私も川村さんにお世話になろうかと思います!いろいろと教えてくださりありがとうございました☺️♫