※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

36週の妊婦さんが前駆陣痛や陣痛について不安。張りの間隔がバラバラで痛みは軽い。産院からは15分間隔で電話指示あり。前駆陣痛かどうか悩んでいます。

陣痛カウントアプリなどで、前駆陣痛、陣痛とわかった方〜!教えてください🥲
昨日健診があり、36週で子宮口指一本分くらいと言われました!赤ちゃんは推定2700gで週数相当で、元気だねー!と言われ、帰ってから恥骨痛やら腰痛があり今日はゆっくり過ごしてたのですが、張りが頻繁で、夕方からなんとなく痛みもあります。一人目が破水からで急なつよい痛みからの出産まで展開早くて、前駆陣痛やら陣痛15分間隔などがいまいちピンとこなくて、、
陣痛カウントアプリで、試しにはかったら10分前後の間隔で間隔がばらばらです。これが前駆陣痛ってやつですかね??🤔張りがきたときの痛みは軽いです。なんとなく痛い程度です!産院からは定期的に張りと痛みがきて、間隔が15分になったら電話してねーと言われました💦

コメント

バラバラなのは前駆ですね!

• しー

しー

やっぱりバラバラだと前駆なんですね!間隔が一定になれば、陣痛って事ですよね✨

• 9月16日

退会ユーザー

間隔がある程度一定なのと
    本陣痛だと痛みがどんどん増します!🙆🏻‍♀️

• 9月16日
  • しー

しー

そうなんですね!
    なるほど🤔教えていただきありがとうございました🤗

• 9月16日