※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のうんちに写真のような金属っぽい装飾パーツが混ざっていました…😭(…

娘のうんちに写真のような金属っぽい装飾パーツが混ざっていました…😭(写真のものよりツルンとしていて、大きさは1cmないくらいでした)

ただ、いつ誤飲してたのかわかりません💦
私の持ち物にもこういったハート形はついていないため、おそらく外かなと思っております💦

パーツは溶けた様子とかもなく、娘は機嫌いいです。
下痢とかも特にありません。

様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

出てきていますし、様子見で大丈夫ですよ☺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね!もう少し経過観察してみます😭💦
    ご回答ありがとうございました!

    • 9月16日