※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

3年のタイミング法での子宝授かり、高齢出産を考え橋本病の治療。卵管通水も試み、希望の赤ちゃんを待つ。経験者の話を聞きたいです。

タイミング法で授かって3年。
そろそろ2人目を考えて、高齢出産になるかならないかの年齢になったのでまた一から調べてもらうと、橋本病になっていることが分かって、薬を飲んで妊娠しやすい数値までもっていくことができました。前回は卵管造影もしてたので今回は卵管通水もしてみました。
レスすぎて3年ぶりの子作り。早く終わらないかそればっかり考えて終わらせることができました。
今回で赤ちゃんきてくれたらいいなぁ。。
似たような経験をお持ちの方、ぜひお話聞かせて欲しいです!

コメント

私も3年ぶりの子作りで今月からタイミング指導してもらいました😊‼︎お互い授かっているといいですね😭1人目はとっても時間がかかったので…😞
私も30代になってしまったので、焦ります😅

• ママリ

ママリ

一緒ですね!私は35になりました😭
    今日はとりあえずタイミング法で2回目の日を言われたんですが、旦那がお腹痛いからとできませんでした😭また長い付き合いになりそうでドキドキしてます。。

• 9月16日