※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘夏
妊活

女の子の産み分けについて、実際の排卵日が分からない場合、行為のタイミングをどう決めればいいでしょうか?成功や失敗した方のご意見を教えてください。

女の子の産み分けについて

もちろん、元気であれば男の子女の子どちらでも嬉しいんですが
昔から女の子を産みたいとずっと思っているので
いつかの参考までに教えてほしいです!

ママリで女の子の産み分けした方を見てると
排卵日の2〜4日前くらいに行為をして
それ以降、生理が来るまでは行為をしないようにした
というのを何個か見たのですが
排卵日はだいたい予想できたとしても
実際の排卵日は分からない時に
どのようにして行為のタイミングを決めればいいのでしょうか?
(聞きたいことの説明がうまく出来ずすみません。例えばアプリの排卵日予想が10日だとしてそれ通りなら6〜8日に行為を行えばいいと思いますが、実際には排卵が10日ではない可能性の方が高いと思います、、。もし実際の排卵日が12日だとしたら6〜8に行為をしただけだと妊娠の可能性も低くなりますし、かと言って9日、10日にも行為をしたら排卵日に重なるかもしれないですし、、🤔)

成功された方、女の子の産み分けを何か試したけど男の子だった方
なんでもいいのでご意見を頂けたら嬉しいです。

コメント

多分、仰る調べの通り実践するならば、排卵検査薬を使うか、クリニックでタイミングを見てもらうか、周期が全くずれないタイプの人か、そこらへんだと思います!

• 甘夏

甘夏

なるほど!より確実性を狙っていくならクリニックもありですね☺️👍
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月16日
nonon

産み分けゼリーを試してみてもいいと思います!
うちは産み分けゼリーで成功しました♪

• 甘夏

甘夏

えー!成功されたんですね✨
    産み分けゼリーについて調べてみます♫
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月16日
つるとんたん

私は息子の時も娘の時も排卵日予想はルナルナのみ、行為も1回のみで妊娠したのでドンピシャタイプだとは思うのですが
娘を産み分けしたときは排卵日2日前に浅く、淡白に(むしろ出してもらうだけ(笑))
で妊娠しました❣️
排卵日4日前くらいに旦那に一回出してもらうのもいいらしいです!伝えてはいましたが旦那が実践してくれてたかどうかは不明です🤣
うちの母は産み分けゼリーで私を授かってます🙆‍♀️

• 甘夏

甘夏

ドンピシャタイプすごいです✨
    つるとんたんさんのお母様も産み分けゼリー効果あったんですね😌👍
    情報たくさんありがとうございます🙇‍♀️

• 9月16日