※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ファッション・コスメ

肌が汚いのが悩みです。シミ取りや色々美容外科でしたいのですが、たく…

スッピンの顔面、ドアップで失礼します。

肌が汚いのが悩みです。
シミ取りや色々美容外科でしたいのですが、
たくさん種類がありすぎて
なにからしたらいいのかわかりません。
なにからしたら良いとおもいますか?
私の顔かなおすすめあれば教えてください。
お願いします。

32歳ですが
肌汚いですよね?
正直な意見でいいのでよろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

元美容部員ですが、お肌とってもお綺麗です✨
ツヤもあってたるみもないですし、しっかりスキンケアされているか生まれ持った肌質の良さだと思います😊!
もし美容医療するのであれば、ダーマペンがおすすめです🙆‍♀️
毛穴ももちろん小さくなりますし、シミも薄くなります✨
なつみさんのお肌でしたら一回しただけでもかなり変わるかと思います☺️

あと全然関係ないのですが、お肌に合いそうだなと思ったのがオバジのビタミンc美容液合いそうだなと思いました!
ドラッグストアでも販売しているのでみてみてください♫

• なつみ

なつみ

えーめちゃくちゃ嬉しいです!!!
    たくさん教えていただいて、ほんとにありがとうございます。
    ダーマペンって友達も言っていたのですが、なかなか高いですよね?笑
    踏み切れなくて…調べてみます!
    オバジのビタミンC美容液も調べてみます!ほんとうにありがとうございます😊
    長年肌が汚いことが悩みで、でも何からしたらいいのか分からず…毛穴、シミ、くすみなどがありすぎて。。
    ありがとうございます!

• 9月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とんでもないです☺️
    ダーマペン、クリニックによってはすごく高いですよね💦
    ただ大手クリニックだとその分ポイント還元されるので以外とお得にできたりしますよ♫
    オバジの美容液はシミ、毛穴、くすみ全部にアプローチしてくれるのですごく合ってると思います✨
    濃度がいくつかあって、高ければ高い方が効果が出やすいのですが、その分値段もするのでまず低めから始めてみてもいいと思います☺️
    少しでもお役に立てて何よりです♡

• 9月16日