※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

旦那がここ毎週、飲みに誘われる今日もあって、いってらっしゃーいって…

旦那がここ毎週、飲みに誘われる
今日もあって、いってらっしゃーいって言ったものの今更イラッとしてきた

長女→発熱(手足口病疑惑)
次女→手足口病
私→張りやすい8ヶ月妊婦
で外に出れないし、子供ら調子良くなっても張りやすい体質だから1人時間もらってもうかつに出かけれないし友達はみんな忙しいから予定合わないし…
数分に1回は呼ばれ、部屋は片付かない、ワガママばかり言われ、熱あるのに飛び跳ねて走り回る長女と不機嫌な次女
挙句の果てには散らかしたおもちゃ踏んで足首痛めたし…
なんか子供と離れる時間があっていいなーって思ってしまう
なによりも、子供2人いて嫁妊婦だってわかってる人を飲みに誘うなよって相手にイライラする
体育会系社会で先輩のお誘いは基本的に絶対なところで、今日は先輩からのお誘い
これが同期だったら自主的に辞めてくれるからこのイライラのぶつけ先がない😂

昨日の鼻づまり4歳児の夜泣きで寝不足なのに1人はきついって😭
私まで熱出そう

コメント