※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月健診でミルク飲みすぎって指導されました。出生時3400くらいで1ヶ…

1ヶ月健診でミルク飲みすぎって指導されました。
出生時3400くらいで1ヶ月健診で約5キロありました💦
混合で、母乳あげれる時はあげてプラス足りなかったらミルクで、あげれない時はミルクのみで120~140あげてました。
特に改善法として、母乳だけにしてっとしか言われていなくて💦のちのちは完ミに変えていきたいと思っているのですが💦

なにかアドバイス貰えると嬉しいです^^;

コメント

もな💅🏻

もう母乳やめてミルクだけにしてみては?
ミルクは平均が書いてあるのでその通りにあげればいいと思います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが1番ベストですよね、、
    乳腺炎にならずにミルクに変えていく方法ってありますか?💦

    • 9月16日