※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

敬老の日のプレゼントについて先月末に子供が産まれ両家の親に敬老の日…

敬老の日のプレゼントについて

先月末に子供が産まれ両家の親に敬老の日のプレゼントにニューボーンフォトのアルバムをプレゼントすることになりました。

さすがにメッセージカードでも添えた方がいいかなと重い義両親に書いている最中なのですが文章に悩みます、、、。

フランクな関係ではあるのでイラストを添えつつ(元保育士です💧)作っているのですが、文章的に「ニューボーンフォトのアルバムを贈らせて頂きます。可愛く撮ってもらえたので是非見てください^^」というのはおかしいですか??

ネットで言い回しを調べたのですがなかなか見つからず、、、アドバイス、ご助言頂けると嬉しいです!

コメント

mom

全然その文章で素敵だと思います🥰✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    このままで行こうと思います✨

    • 9月16日