※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天ファッションで取寄商品4〜7日分かってて注文したけどそこからさら…

楽天ファッションで取寄商品4〜7日分かってて注文したけどそこからさらに遅延メール来て注文日からかれこれ10日経ちます😇
キャンセルってできるんですかね?😭なんかもういいやって気になってるんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

発送まだされてなければいける気がしますが..🙌🏻発送されてる場合は返送料とかかかっちゃいそうな気がします😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    発送はまだです😭
    注文後30分経つとキャンセル出来ませんって書いてあるんですよね…いつまで待つのか👹

• 9月16日
ママリ

その場合はショップに直接問い合わせが必要ですよ😊めんどくさいですよね😆💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    そうなんです😭せめて何日頃とかそれも分からないの…?って思います😤

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

キャンセル出来なかったと思います。2年前、予約商品3月発送がコロナの関係ですって遅れる連絡きましたが
きたの7月で春靴なのですがキャンセルできませんでした

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    4ヶ月も……それは腹立ちますね😭

• 9月16日