※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

3人目の出産予定日は10月24日ですが、息子の運動会が10月22日にあるため、10月の頭に産まれてほしいと考えています。最近は全然寝れないそうです。

3人目出産してる方何週で産まれましたか?
1人目は37週と5日で産まれ2人目は40週で産まれました。3人目だし早いかなと思ってるのですが実際どうなんでしょう😂
3人目の出産予定日が10月24日なのですが息子の運動会が10月22日にあります。見に行きたいので10月の頭に産まれてきてくれたらなぁって思って色々考え事したりしてて最近全然寝れないです😭早く赤ちゃんに会いたい😭♡

コメント

ままり

1人目39週
2人目予定日2日後
3人目予定日3日後に促進剤で出産でした!

onatsu

1人目予定日前日
2人目39週0日
3人目は予定日2日過ぎました😂

3人目は早いと聞いていたのにあれ~?と思いました!

sママ

1人目→38週4日
2人目→39週4日
3人目→37週6日でした!

どれもどっこいどっこいでした🤣

miyabi

1.2人目 40w3d
3人目 38w6d

でした!
3人目から分娩時間もグンっと早くなりました⑅︎◡̈︎*

genkinominamoto

1人目39w
2人目36w←切迫早産、29wから入院点滴
3人目38w←切迫早産でリトドリン服用

切迫早産でもバラバラだなぁって感じでした😂
今もまだ前駆陣痛たまにある程度で、まさか予定日近くまで行っちゃう?と内心ヒヤヒヤです🤣