※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
子育て・グッズ

メルカリでスリングベルト購入を検討中。25キロまで安定性は?グスケットとの違いも知りたい。価格と使用頻度で悩んでいます。

メルカリで激安のスリングベルトを購入しようか悩んでいます。
買われた方いますか?🥺
4歳まで25キロとありますが安定性などどうなのでしょうか?
1歳の子が抱っこマンなので検討中です!!

グスケット購入しようかと思っていたのですが値段と使う頻度的にやめとこうかなぁと。
スリングベルトとグスケットの違いもあまり分かりません😭😭誰か教えてください!!

コメント

ついこの間買ってめちゃくちゃ愛用しています!
ちょうど1歳の男の子で10キロちょいですが、安定感あります!!
ちょこっと近所のスーパーにいったりも出来ますし何より抱っこ紐より装着が簡単すぎて神ですー!

息子はまだ歩けないのですが歩けるようになれば更に便利だろうなぁ〜って思っています😇

• るっぴー

るっぴー

うわお!!!そうなんですね!
    ありがとうございます!!!
    息子どこへいくにも抱っこマンなのでさっそく買ってみます✨

安定するのかとか色々不安だったのですが安心しました🥺✨ありがとうございます!

• 9月16日
♡

ディズニーで並ぶ時、2歳の息子(12キロ)が私の抱っこしか嫌がるのでそれに備えて激安のメルカリで買いました😍つけるの楽、肩への負担だけなので腰も痛くならないし普通に抱っこしてるより全然楽でした!!
ただ、親の身体に密着するからか、息子はちんちん痛いって言ってる時がありました(笑)
なので短時間なら全然良いと思います👍

• るっぴー

るっぴー

つけるの簡単いいですね!
    抱っこ紐色々めんどうですもんね😭
    ちんちん痛いwww
    息子もいずれ言いそうです笑

ありがとうございます❣️
    購入してみます!!

• 9月16日