※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

妊娠超初期で下腹部痛があり、4wで検査薬が陽性。病院での検査前に不安。おりもの多く、湿っている感じがあり、出血の心配。4w、5wで同様の経験ありますか?

妊娠超初期で、夜になると下腹部痛が強くなります🥲

検査薬で陽性が出て今4wです!明後日病院で検査になってるのですが、下腹部痛が出てきて不安です!

4w、5wくらいで下腹部痛があった方いますか?🙇‍♀️
出血はないのですが、おりものが多いのか、お股がずっと湿ってる感じがあり毎回出血したんじゃないか不安になります😂

コメント

はじめてのママリ

私もそのくらいの時期の時に下腹部痛があり怖くてすぐ病院行きました💦

行って見てもらったけど今のところ異常はないと言われ、子宮を支えてる筋?的なものが引っ張られて下腹部痛になってるだけだと思うと言われました!
出血はなかったです

• こはる

こはる

コメントありがとうございます😊
    まだ胎嚢も確認してない時なので、ちょっとの下腹部痛でも心配になります💦
    子宮を支えてる筋が引っ張られるのが原因の場合があるんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月16日