※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
お出かけ

来月下の子の誕生日なので子供が喜ぶ場所に一泊二日の旅行に行きたいと…

来月下の子の誕生日なので子供が喜ぶ場所に一泊二日の旅行に行きたいと思ってます!
富山県に今住んでいて、候補地が富山、石川、新潟、長野、岐阜あたりを考えています。

この県の中でおすすめのスポット教えて下さい✨
よろしくお願いいたします!

ちなみに、はじめは白樺リゾートファミリーランドに行こうとしてましたが、年齢制限や身長的に乗れるものがあまり無いなと思い辞めることにしました💦

コメント

あおママ

長野の、おもちゃ王国いいと思います!軽井沢なので少し遠いですが。。
3年ほど前に行った時、11月の初めに行ったときに観覧車から見た紅葉がめちゃめちゃ綺麗だったので、おすすめです!

• たんそく

たんそく

おもちゃ王国調べてみました!
    距離的に全く問題ないです😊
    観覧車からの紅葉素敵ですね😍✨
    絶対帰りたくない!!って騒ぐくらい子どもたち楽しめそうで喜ぶと思います✨
    とてもいいところ教えていただきありがとうございます😆

• 9月16日
はじめてのママリ🔰🔰

長野の小諸市懐古園、良かったですよ!
動物園と遊園地(他美術館もあるようです)があって、遊園地は10ヶ月の子でも親と同伴で乗れるものありました!

清掃も徹底されていて、ふれあい動物もあるみたいです。

どちらも小規模かもしれませんが、うちの家族はみんな良かったと大満足できましたよ😀

• たんそく

たんそく

10ヶ月の子でも乗れるの嬉しいですね✨
    動物も大きい動物たくさんいて楽しめそうです😆
    下の子が動物大好きなので絶対に喜びます!
    とてもいいところ教えていただきありがとうございます😍✨

• 9月16日
はじめてのママリ

牧歌の里もいいですよ!いろいろ体験できます!
あとその県以外なのですが、もう少し進めば、三重にアンパンマンミュージアムあって、今ぐらいの年齢しか行けないので、オススメです😊

• たんそく

たんそく

牧歌の里もアンパンマンミュージアムもとってもいいですね😍
    アンパンマンミュージアム今の年齢だととっても楽しめそう❤️
    今回はおもちゃ王国に行くことになったのですが、後日どちらも行ってみます!!
    教えていただきありがとうございます😆

• 9月19日