※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4歳と2歳の子供の遊び場に日々困っています💦(兵庫県)市内の公園は行き尽…

4歳と2歳の子供の遊び場に日々困っています💦(兵庫県)
市内の公園は行き尽くし、動物園、科学館や児童館、図書館、水族館など市の施設も行きすぎて飽きてるみたいです...
習い事してないので、最近は、毎週イオンでしてるイベントで風船もらったり、ゲームセンターのナムコのアプリポイント貯めて、無料で幼児のゲームしたりする日々です。
家の近く散歩したり、海や川に行ったりもします。
大人も子供も室内遊びが本当無理なタイプ(子供がすぐ飽きるし親も遊ぶの疲れる)なので、毎週末行くところ探してるんですがいいとこありません...
イベント探しまくってますがコロナであまりないですよね。
神戸市のウミエの中にある施設や、ボーネルンドの施設、キッザニアや神戸動物王国、おもちゃ王国、加古川のピュアキッズなどお金を出せば楽しめる場所はありますが、
お金をかけずに楽しめるところを探しています。
皆さん、お休みの日って子供と何してるんですか?😭😭😭

コメント

ママリ

住宅展示場のイベントはどうですか??
無料で楽しめるので、よく行きます🚙✨

• ママリ

ママリ

よく行ってます😅💦💦💦

• 9月16日
ぴ

家の近くの公園巡りや、
三田や神戸市北区、芦屋、西宮の大きめの公園、
伊丹のスカイパークなどに遊び行ってますよ。

少し涼しくなってきたので、ロープウェイとか乗りに行っても楽しそうだなーと思ってます。

あとは、うちの子は図書館行くのが好きなので、毎週図書館いってます。