※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪府に詳しい方、教えて下さい。義実家(阿倍野)に泊まりに行くので…

大阪府に詳しい方、教えて下さい。
義実家(阿倍野)に泊まりに行くのですが、大阪で2歳3歳が楽しめるスポットはありますか?

ショッピングモール、室内、公園などどんなところでも大歓迎です。
車で行くので遠くても大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

万博公園やエキスポシティはどうでしょうか🙃?
万博公園とエキスポシティは隣接しているのでどちらも行けます!
万博公園には遊具があったりピクニックやバーベキューができます!エキスポシティは少し水遊びができたり小さい子が乗れるミニ遊園地?みたいなものもあります。また、水族館もあります😌❣️
エキスポシティの中は遊ぶところはあまりありませんが、色々ご飯食べるところなどもあって大人も子供も楽しめる気がします👶🏻💓

あとは天王寺動物園とかですかね?
天王寺動物園の近くにも室内で子供を遊ばせられる施設がありますよ✊🏻名前わすれてしまいましたが…

参考にしてください🦭💓

はじめてのママリ🔰

近くなら天王寺動物園、ボーネルンド、天芝とかですかね?🤔ショッピングモールならキューズモールやミオ、ハルカスなどがあります。大きい公園から長居公園が近いです。
遠くなら色々ありますが私は堺のハーベストの丘とか好きです(●´人`●)