※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に肋骨?が痛いことってありますか😣?折れているんじゃないかってくらい、食後や寝る時に激痛がはしります…

妊娠中期に肋骨?が痛いことってありますか😣?
折れているんじゃないかってくらい、食後や寝る時に激痛がはしります…

コメント

てんまま

肋間神経痛のようなもの、ありました!息をするのも痛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎肋間神経痛調べて見ます🧐私も息するのも痛いので、次の診察で相談してみようと思います‼︎

• 9月15日
  • てんまま

てんまま

私も一応相談しましたが、流されました🤣二三日痛くて、それが何回かあって、ずっと持続はしなかったです!

• 9月15日
おーちゃん

16週くらいから右側の肋骨辺りが痛くて先生に相談したら圧迫されてるんだねー。頑張って。って言われました🥲
今は左右痛くなってます💦
ズキン!って刺されたような痛みだったり、皮膚がヒリヒリしたりします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎16週と早い段階で😭やはり圧迫されているからなんですね!私も右側だけ今は痛いので、これから左も!と考えるだけでゾッとします😰😰
    今度診察に行った時に相談してみようと思います。

• 9月15日
まるり

今まさにそれです(^^;;
16週と6日ですが呼吸するたびに激痛が走り動けない時もあります、、、、神経痛なんですかね😂