※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

アウトレットで高い服を見てメモ。しまむらで安く買い物。物価高騰前に買い物。

今日は靴や服が欲しくて車を飛ばして
最寄りのアウトレットに!ですが、
いいなと思うものが5千から1万超えで断念。
代わりにデザインを携帯にメモして帰宅しました。

家に帰っても服が欲しい欲がおさまらず、
しまむらに行ったら安い安い😂
しかも私の服と娘2人の分を買ったのに
1万以下でレジで思わずやっすー。と
呟いてしまいました😂
物価高騰する前に買いですね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、私もほしい服みつけても値札見てあきらめしまむらで似たようなもの探します!😍
めちゃくちゃ安くても全然負けず劣らずかわいいですよね!

• ままり

ままり

わかってくださりありがとうございます!
    ほんと可愛いの多くて安くて嬉しかったです❤️
    細かな所をみたらあれなんでしょうけど、子育て中でそんな丁寧に服を扱う事もありませんし🤣
    靴も2000円とかで子供のスニーカーより安いです😂💖

• 9月16日

私もとある色のバッグが欲しくて。友達がこの色合わせやすいと教えてくれて余計欲しくて。いろいろ見るもピンとくるのは5000円〜しかなく、合わせやすそうだしコーデも浮かぶけど使わなかったらと思うと5000円は微妙、でも今のバッグにも飽きてるしこれからの季節に欲しい色。
諦めてしまむらに行ったらドンピシャなもの発見。お値段2990円、買いました(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    しまむら、多分ユニクロやZARAとかより安いですよね?デザインもいろいろですし、満足しました❤️

• 9月16日

退会ユーザー

安いです!!!半分以下ですね(笑)流行とかしまむらでいいくらいです(笑)

• 9月16日
  • ままり

ままり

ですよね!!流行り物って来年再来年には使えなかったりしますしね🥹
    しまむらに沼りそうなので気をつけます🤣

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私ももう高いものは買えず似た物をネットで買ってます😭

• ままり

ままり

フォーマル系やアウターなどはいいものを使いたいのですが、日常的なものはどうせ飽きたり汚れたり、服って消耗品ですしね!
    いままで高いものを買ってたのがなんだかアホらしくなってきます😂(私は、です!)

• 9月17日