※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バナナケーキを作り、生焼けか心配。妊娠中で大丈夫でしょうか?

先程バナナケーキをつくりました。
180度で30分とレシピに書いてあったのでその通りに作り、食べました。結構食べちゃったんですけど、もしかしたら生焼け?とあとから思って……バナナ2本使ったのでバナナのねっとりした感じかもしれないし、生焼けかもしれないし……見た目的には焼けているように見えたんですけど、妊娠中なので心配です。大丈夫ですかね😭😭

コメント

ゆんた

私がよくやるのは、
焼けたかな?と思ったら、
真ん中辺りに爪楊枝で刺して、粉っぽいものが付かなかったら、
焼けてる証拠なので、よくやります😊
多分バナナのねっとり感やと思いますよ✨

ちーまま

大丈夫ですよ〜そんなに気にしなくて🤣
私余裕で刺身とか食べてました🤣

はじめてのママリ🔰

私もバナナケーキよく作ります♡
バナナケーキの食感って全体的にねっとりな気がします😌🌿なのでただバナナが多めの部分を食べたのかな?と思いますが、、、