※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
ココロ・悩み

不倫された旦那を見返したい女性が、目元のシミやシワ、毛穴の開きや黒ずみ、体型の変化に悩んでいます。手頃なケア方法や効果的なアドバイスを求めています。

カテ違いだったらすみません🥹

歳下女と不倫した旦那を見返したい!(再構築中です)

自分磨きに力を入れたいのですが、特に目元のシミやシワがとても気になります!😭
どれも遠目から見ればそんなに分からない物ですが、ケアするなら徹底的に変化してやりたいです!

それと、毛穴の開きや黒ずみもケアしたいのですが、専業主婦でお金があまりありません💧
手頃な物やエステなど行かずにできるケアなど、効果があった!というのを知りたいです!🥹

体は元々痩せ型でしたが、不倫されたストレスで更に痩せてしまったので、今は筋トレやマッサージで引き締めにかかってます!
バストも肋が浮き出るほどえぐれて無くなってしまったので、ケアを毎日コツコツやっています😞
これしたら効果あったよ!なども知りたいです!

よくばりですみません🙇‍♀️
こうやって書いてみると、不倫されてもおかしくない姿してるの?と思われてもおかしくないですよね…
ただ、出来ることはやって見違えるほど変化したいので頑張りたいです😭😭

どうか皆さんのお力をお貸しください🙇‍♀️

コメント

とりっぴ

シミシワは…一番は子供の保湿剤につかうアレです~アレが一番効果あるみたいですよ、
シミは皮膚科で自費で2000円で買えるハイドロキノンかと…個人輸入すれば沢山買えば一本あたりは下がります、

• MAI

MAI

回答ありがとうございます🍀

アレ?!アレとはなんですか?🤔
    やはり皮膚科に行くのが早いんでしょうか…ハイドロキノン調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 9月15日
  • とりっぴ

とりっぴ

ヘパリンクリームとかヒルロイドとか言われるヤツですよね。保湿するのが一番かと~
    こちらも個人輸入で入れるか皮膚科で相談すると処方してくれたりします~

• 9月15日
  • MAI

MAI

ほぉー😳
    とてもお詳しいんですね!
    勉強になります😖
    保湿か…やり方が間違ってたりするとそういうのを使っても効果なかったりしますか?

• 9月15日
  • とりっぴ

とりっぴ

出てしまったシワは…消えませんが…コレからそれが広がらないようにするのには保湿みたいです。ただ、ヒルロイドってがん治療とかで品薄らしいです。ウチはアトピーの子供なので毎回貰えるのと先生が良心的なのか儲け主義なのかわからないですが、上の子の分も出してくれてあるので助かるのですが~ママリでは乱用しないように書かれている方が多いので叩かれてしまわないようにお気をつけを😅
    個人輸入で犬の薬とか鼻炎のアレグラとか買っているので、そう言うネットみるとシミやシワのページもあり、どんなものが多く買われているかしれますよ。

• 9月15日
  • とりっぴ

とりっぴ

やり方はよくわからないですが…ぬるま湯で洗って気になる場所になるべく早くつけるかと。でもハイドロキノン使うなら先にハイドロキノンしないといけません。
    あと、ハイドロキノンは日中使うなら絶対日焼け止めしないとシミが増えます😂

• 9月15日
  • MAI

MAI

消えないんですね…😨
    そんな貴重な薬をこんな悩みの為に手に入れるのはいけませんね!そこは…また勉強して別の方法を考えます!🥹
    うちも子供達が軽いアトピーで薬をもらっていました!それとはまた違うのかな…🤔
    なるほどですね!個人輸入をしたことがないので、それも調べて探してみようと思います!
    ハイドロキノンも使い方によっては逆効果になるんですね😰
    それは怖い…
    こんなにご親切に教えてくださって本当にありがとうございます!!
    まだまだ勉強不足なのがだめですね!本気で変わりたいならまず調べて勉強しようと思います!✊🏻
    本当にありがとうございます🥹🥹

• 9月15日

頑張ってください!!私も過去彼氏に浮気されまくって見返したる!って1年間ダイエット、自分磨きして見返せました!!😂努力は裏切らないと思います😌

私はビタミンの入った化粧品、乳液、美容液塗りたくってサプリも取り入れてます😊

• MAI

MAI

回答ありがとうございます🍀

されまくったんですか?!それはまじで許せないですね!👹
    見返せたのカッコいいです!🥹
    私も不倫したこと絶対後悔させてやります!努力は裏切らないですもんね!

やはりビタミンCは効果あるんですね🤔
    サプリは取り入れてなかったので早速買ってきます!内側からもケアですね!✊🏻
    ありがとうございます😭

• 9月16日

退会ユーザー

それはもう沢山されました😂
    頑張ってくださいね!!!応援してます!見返してやりましょう!🥰

• 9月16日
  • MAI

MAI

そんなに?!最低野郎ですね!
    ほんと見返せて良かったですよ😤
    嬉しいです!ありがとうございます〜🥹🥹
    時間はかかっても必ず見返します!✊🏻

• 9月17日