※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後10日間のルトラール服用中で、生理が来ず妊娠兆候もない。検査薬の結果を待つべきか、5回目の同じ処方に疑問。クリニックの対応に不満。クリニック変えるべきか。

人工授精の翌日から10日間ルトラール服用し、
飲み終えてから今日で9日目です。
まだ生理きません、、妊娠兆候も何もありません。

検査薬もう少し待った方が良いでしょうか、、

そもそも、これで5回目の人工授精ですが
いつも翌日から10日のルトラールが処方されてて
変わり映え?がなく、流れ作業みたいな感じの処方なのですが
みなさん同じような感じですか??

人工授精する時も
卵胞の大きさや数、内膜の厚さ、いつ排卵するかなど
何の説明もありません。

クリニック変えた方が良いのでしょうか、、
一応、不妊専門のクリニックで評判は良いのですが、、

コメント

ポンスキー

良かったですね♡

おぉ〜!って思わず声に出しちゃいました(笑)

病院に予約しないとですね^_^

  • ポンスキー

    ポンスキー


    19日経っているので、化学流産は違うと思いますよ!
    化学流産は、フライングとかの時によく使われるワードのイメージなので。

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕
    妊活歴2年2ヶ月、、諦めないで良かった😭
    さっそく予約しちゃいました!😂

    ポンスキーさんもご懐妊中ですね💕
    無事のご出産お祈りしています☺️

    • 9月15日
  • ポンスキー

    ポンスキー


    ほんと良かったですね!
    妊活中ってほんと、良からぬ事とか色んな気持ちに支配されて辛くなったり…
    ほんとに良かったです^_^

    お互い無事に産まれてくれる事を祈りながらマタニティライフ過ごしましょうね♡

    • 9月15日