※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女性が女の子希望産み分けの薄め作業について質問しています。排卵日2日前の薄め作業にピンクゼリーを使用する必要があるか、また薄め作業の日も行為が必要かどうか知りたいそうです。

女の子希望産み分けの🐍薄め作業について

よく排卵日2日前までは2〜3日おきに薄め作業をして、ピンクゼリーを使用すると拝見しますが、排卵日2日前を本番として、その本番前の(あくまでも)薄め作業の日は、ピンクゼリーは使用した方がいいのでしょうか?🤔

そして、薄め作業の日も手前にあっさり行為をしなければならないのでしょうか?🤔

本番だけピンクゼリー使用、手前あっさり行為なのか、排卵日が過ぎるまでは全ての行為にピンクゼリー使用、手前あっさり行為なのかわからず、どなたか詳しい方教えていただきたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも女の子産み分けしました。
薄め作業は1人で前日にしてもらいました!
もし薄め作業を行為でするなら私ならピンクゼリー使いますしあっさりで行います。
その日も意味が無いわけではないと思いますので!