※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

子供の初めての運動会があります❤️張り切って一眼レフを買ったんですが…



子供の初めての運動会があります❤️
張り切って一眼レフを買ったんですが
いまさらビデオカメラにしとけばよかったと後悔中です😭


小さい保育園なのでそんな遠くはないと思いますが
コロナで自分の陣地?からは出てはいけないです😌

一眼レフとiPhoneで撮影しようと思うんですが、
一眼レフとiPhoneで運動会望んでる方どっちで写真、どっちで動画撮りますか??💓

iPhoneで上手く撮るコツなどあれば教えていただきたいです🥰

一眼レフは望遠レンズ?あります!

コメント

はじめてのままり🔰

わたし一眼レフほしかったですが今はiPhoneあるからいいやって思ってる派です!!笑

iPhoneわたしのはポートレートっていうのがあるんですが周りが若干ぼやけて撮りたい自分の写りが良くなります!!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    iPhoneでもいけそうですよね🤔
    ポートレート2メートルぐらいの距離じゃないと上手く撮れなくないですか??😭💓

    • 9月15日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    とれないです😭!
    近いならいいですが遠いいなら一眼がいいかもですね!

    • 9月15日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね🥺💓
    近かったらポートレートで撮ってみます❤️

    • 9月15日
AI

どのくらいのレンズかにもよりますが、遠かったら一眼がいいですね✨
近くはiPhoneでもいいと思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね!!iPhoneだと遠くだと顔まではっきりは撮れないですよね😌❤️

    • 9月15日
ma

一眼レフで動画を撮るのであれば、三脚を使った方が良いですね!手振れがかなりマシになります!iPhoneはどうしてもズームで画質落ちちゃうので、うちはカメラで撮ってます!