※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供には、ワンワンやおかあさんといっしょを見せていますが、アンパンマンはまだ見せていません。アンパンマンは何歳から見せるのが適切でしょうか?

アンパンマンのアニメって何歳ぐらいから見せましたか?
今2歳8ヶ月、ワンワンやおかあさんといっしょは見せてますが、アンパンマンはまだ見せてなくて😅

コメント

もな👠

もう見せてますよ🙌
めっちゃ好きですー💕

げっそー

1歳過ぎてから見せてます(^^)

1歳くらいから見てます!

3-613&7-113

上の子1歳頃に見せましたが、無関心なまま6歳です😭下の子も1歳頃見せましたが、未だに無関心です😭

私がバイキンマン好きなので、一緒にアンパンマンミュージアム行ってウハウハしたいのに😭😭😭

sistar_mama

1歳から観てます!
最近、興味を示しました😊

晴日ママ

三男アンパマンみてませんね笑
アンパマンすっ飛ばして
ウルトラマン好きです😇

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳だと逆にアンパンマンはそこまでハマらないかもしれないですね😂
1歳くらいから見せてる方が多いと思います!

うちもいないいないばぁやおかあさんといっしょばかり見せてたので上の子アンパンマン興味ないままもう4歳です😅
2歳半過ぎて物語も分かるようになってきたし見るかな?と何度か見せたり「見る?」と誘ったりしたのですが全くハマらなかったです😂笑笑

はじめてのママリ🔰

小さい時はストーリーのところは全く見ないで歌のところだけ見てました。
なので一時期あまり見せてませんでしたが、最近はキャラクターも色々覚えたし、おしゃべりも上手になって色々反応してくれてるので、前よりは楽しく見れてると思います。
キャラクターを知ってたら楽しいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。みなさん回答ありがとうございました!早速アニメ見せて反応を見ようと思います😊