※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

陣痛がこない、破水もおしるしもない。動いているのに出産が進まないストレス。不規則な痛みあり、子宮口2センチだけど進まない。早く産みたい気持ちと周囲のプレッシャーに悩んでいます。

いやーーー生まれない!!陣痛こない。破水しない。おしるしこない。こんなに動いてるのに出てこないのなんで!?不規則に痛みはあるけど陣痛じゃないし、子宮口2センチひらいてるのになんで!?わりとストレスです。😭赤ちゃんのタイミングだって分かってるけど、周りからも言われるし早く産みたい

コメント

同じく3人目陣痛待ちです🥲
周りからの連絡とかほんとストレスでホント辛いです🥲

• いちご

いちご

お仲間嬉しいです😭まだ産まれない?とか言われるけど、こっちが1番思ってるわ!って感じです。焦るものではないけど、上の子達のこと家のことも心配だからはやく産んで退院したいです😂

• 9月15日

退会ユーザー

今日検診行ってきて3.5cm
    子宮口開いてるって事で、
    内診グリグリしてもらってきました🤣
    ほんと上の子達の事が心配すぎるんですよね😞

• 9月15日
  • いちご

いちご

グリグリされて陣痛来ることを願うばかりですね!お互い頑張りましょう!

• 9月15日

退会ユーザー

無事3時3分に出産しました🥹
    いちごさんにも安産菌お届け出来ますように🫶

• 9月15日
  • いちご

いちご

えー!!おめでとうございます!😭😭安産菌たっぷりいただきます!👏ゆっくり休んでくださいね!

• 9月15日

2人目41週、3人目40週でした🐣
3人目のとき子宮口2cm開いてて粘液栓も大量に出てて内診グリグリ3回しましたがなにもおきなくて🤣
予定切開のスケジュールいれたら突然やってきました!破水と陣痛が🤣笑

• いちご

いちご

2人目の時も陣痛こなければこの日入院しましょうと言われた次の日には陣痛きてくれました😂そういうものなんですかね笑

• 9月15日