※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠10週で食欲が戻り、楽になったが心配。出血などない限り追加受診しない予定。こんな経験はありますか?

現在妊娠10週です。
いままで水分でも吐いていたのに、急に食べられ、飲めるようになりました。
軽い気持ち悪さはありますが、ものすごく楽です。

昨日健診をうけ、順調と言われたので次の診察までは出血などない限り追加で受診することはしない予定です。
が、心配になってしまって🥲
こんなことってあるのでしょうか?ご意見ききたいです🍀

コメント

はじめてのママ

悪阻はその日その日で変わってきますよ!今日楽だったならいきなりまた悪阻が酷くなったり💦
私も妊娠してる時、やっと悪阻無くなった!って思ってたら次の日めちゃくちゃ酷くなったりしてました!
出血とかお腹が痛いなど症状がないなら大丈夫かなって思います!

• あや

あや

回答ありがとうございます🌸
    投稿をしてすぐに悪阻が戻ってきました。笑
    日によるというのを実感しました😂
    赤ちゃんがんばろー!と思って強くいきます!

• 9月16日
みー

私も10wまで吐いていて、10w2dあたりから吐かなくなり、今は気持ち悪い時もあるけど吐くほどじゃないって感じになりました!!
あんなにつらかったのに突然飲んだり食べたりできて怖いですよね🤣笑
つわりない人もいるくらいだし、あんまり気にしないようにしてます!!むしろ飲んで食べれてラッキーだって思えるようにしてます✨
何度か流産してますがその時はピタってつわりが止まることもなく心臓止まった宣告されてからも手術日や排出日まではずっと気持ち悪かったです!
今は赤ちゃん信じるしかないんでひたすら応援してます📣📣

• あや

あや

回答ありがとうございます🌸
    投稿後、すぐに悪阻がもどってきました笑

私も流産したときに手術終わるまで気持ち悪くて、違う病気を疑われたりしました💦
    赤ちゃんも頑張ってくれてると信じ、私もがんばろうとおもいます!

• 9月16日